おしゃれなウエアでゴルフを楽しみましょう♪2008年11月

ゴルフウェアやゴルフ用品 セール情報やおしゃれなアイテムを紹介します
--/--/--(--)
2008/11/30(日)
浅田真央ちゃん綺麗になったね~。

見事な演技で優勝おめでとう!!

実際にリンクに見に行ってみたいわ~~。
2008/11/28(金)
____________________________

年末の平成21年度税制改正で、たばこ増税の検討が進んでいる。
景気後退により税収が大幅に落ち込むことが避けられないためだ。
ただ、今年6月には「1箱1000円」も視野に入れた議連が発足したが、
来年度に増税を実施したとしても、1本当たり2~3円の比較的小幅に
とどめる案が浮上している。

____Yahoo!ニュースより。_______________

1箱1,000円になってもやめられない人は買うでしょう。

禁煙・・そろそろ考えるべきかな。。。



2008/11/18(火)

携帯が壊れたよ~~!

いきなり液晶が真っ黒になって画面見れなくなったkao05


でも今は電話番号やアメアドが変わらないで交換できるんだね!

保障で新しい携帯と交換してもらえて良かった~~♪

一応メールや電話帳ノデータ移行はしてもらえたけど

写メは半分くらい消えてしまった・・・kao06

前彼の写メとか消せなくておいてあったのに・・・。。

2008/11/15(土)

とりあえずブログをはじめます♪

なにを書こうかな jumee☆shy1

 | Copyright © おしゃれなウエアでゴルフを楽しみましょう♪ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
